ブログ「クロロフィル通信」

2022.03.28 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

~今が旬!いちご狩りを堪能してきました~

みなさんこんにちは。

日中は上着がいらないくらい暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね。
近所の公園にある木々が、色鮮やかに花が咲いているのを見て、春の訪れを感じました。
今年も花見は自粛傾向にありますが、身近にある春を見つけて楽しみたいです。

桜

先日、ずっと行きたいと思っていたいちご狩りへ行ってきました。
いちご狩りの目的はもちろん「美味しいいちごを1つでも多く食べること」ですが、
いちごを食べながらついついハウス内に使用されている資材を気になって見てしまいます。
当社で販売している商品や、同じ商品でも初めて見る方法で使用されており、農家さんの工夫を感じました。
普段中々ハウスの中に入ることが少ないため、実際に資材を使用しているところを見ることができて勉強になりました。
最近は「いちご」の栽培に関する問合せが多くなってきたので、ハウスの風景を思い浮かべながら、お客様の悩みに寄り添った対応ができるよう心掛けていきます。

栽培方法等、不明な点ありましたらお気軽にお問合せ下さい。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002077

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る