ブログ「クロロフィル通信」

2022.03.28 [ クロロフィル通信 | オススメ商品 ]

大好評!水だけでハウスをキレイに~MAX ハウス洗浄機~

こんにちは。
3月に入り急に温度が上がって、ハウスの中や日向にいると汗ばむようになりました。
寒暖差による自律神経の乱れから、体調不良を引き起こすこともあるそうです。
ゆっくり季節が進んでほしいものですね。

春は黄砂や花粉などが多く飛び、ハウスの汚れが気になる季節です。
そこで今回は「MAX ハウス洗浄機GH-CG」を紹介します。

MAX ハウス洗浄機GH-CG

お手持ちの動噴に繋げてご使用いただけます。
水圧でヘッド部のブラシ(水車)が高速で回転し、ハウスに乗せてすべらせて洗浄します。
柄の長さは1,980mm~5,180mmの伸縮型で調節ができ、重量3.1kgと軽量設計です。

硬質ブラシが標準装備されておりますが、被覆の材質に応じて軟質ブラシ(別売)やゴムブラシ(別売)を使い分けて下さい。

 ハウス洗浄中

1月の農場フェスで実演した際、一見するとそこまで汚れは目立たないハウスでしたが、やはり汚れているのですね。洗剤は使わず水だけでしたが、みるみるうちに青空がクリアに見えてきました。

ご使用の際、近隣のハウスや作物などにかからないように、風の強い日の使用は避け、風向きなどに注意してください。

好評につき納期にお時間が掛かっておりますが随時注文受付しております。
ご興味のある方はお近くの営業所、またはHPにてお問い合わせください。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002076

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る