ブログ「クロロフィル通信」

2017.12.07 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

「しあわせラーメン」

こんにちは。
12月になり、ますます寒くなってきました。
寒い日には、温かいものが食べたくなりますね。

そこで私は、日曜日を利用し、食い倒れの街道頓堀へ行ってまいりました。
大阪名物といえば皆様、何を想像するでしょうか?

たこ焼き、鉄板、串揚げ、かに道楽など、様々だと思います。

しかし私は、ラーメン大好き後輩のM君を思い出し、ラーメンを食べることに。
道頓堀には多くのラーメン店が並んでいました。

その中で選んだのは、食べログでも上位の「花丸軒」

しあわせラーメン

その名も「しあわせラーメン」

これを食べると、幸運が訪れるということで、いざ実食!!
とてもあたたかい気持ちになりました。

皆さんも、温かいものを食べて、体調には十分気を付けてください。

記事 田原営業所 スタッフ

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001144

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る