ブログ「クロロフィル通信」

2017.12.09 [ クロロフィル通信 | オススメ商品 ]

「プロモニ」&「プロコン」のクラウドがバージョンアップ!

こんにちは!
寒い日が続いていますね。
プロファームモニター・プロファームコントローラーのクラウド
“バージョンアップしました”

まずはこちら・・・
「メモ機能」!

メモ機能

MEMOを選ぶと・・・・

メモ選択

定植日や作業内容など、簡単な内容をメモすることができます。
データ共有をしている仲間も見ることができますので、栽培ステージや状態をメモしておくと便利そうです。

次に、
「メール送信機能」!
これは以前からありましたが、カーテン開閉の目安として日射量を使いたい!という方のために、日射量の項目を追加しました。
これにより、例えば日射量800W以上になったらメール通知が来る⇒カーテンを閉めよう、という判断基準になりますね。

項目追加

 さらに・・・
「データ分析機能」!
こちらはメイン画面とは別の画面を開くことで、より詳細なデータ分析を行うことができる機能です。

表示

こちらはメイン画面とは別の画面を開くことで、より詳細なデータ分析を行うことができる機能です。
 こちらは同じハウスで、11/5の週と11/19の週で温度の比較をした例です。
この他にも、データ共有している仲間同士でデータを比較したり、収穫量など、ご自分で蓄積したデータと環境データの関係を比較したり、ある一定期間での環境データを分析したりすることができます。

日付比較グラフ

プロファームコントローラーの場合は、暖房機稼働時間など、機器の作動時間も確認できます。

期間指定レポート

その他にも細かい機能がバージョンアップされました。
お客様からいただいたご要望を元に、少しずつ改良を重ねております。

興味のある方はお近くの営業所までお問い合わせ下さい!

記事 プロファーム事業室 スタッフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001146

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る