ブログ「クロロフィル通信」

2016.03.29 [ クロロフィル通信 | 会社の取り組み ]

「トヨタネランナーの1日」穂の国・豊橋ハーフマラソン

 楽しかったです。
来年も多くの方が走れるといいなぁと感じました。

 みなさん速かったですね。
ISOさんをはじめトップの皆さんには追いつけそうもありません。 
給水所ではミニトマト・イエローミニトマト(甘恵黄味)・イチゴも美味しくいただきました。
何回目かの参加でいい天気でした。例年天候には恵まれません。

 前々回2014年3月30日は凄い天気でした。
その時の写真です。

雨は時折豪雨状態、でも写真から桜は満開でした!
また当日みなさんは熱気で湯気が出ていました!

 今年は開花が遅れていて桜は2-3分咲くらい。
下の写真は2016年3月27日(日)豊橋市内撮影したものです。

やはり開花が遅れています。

 マラソンコースの沿道ではタンポポ等の草花も咲いており、
春を感じるマラソンだったように思います。

 走っていて印象的だったのは応援の方の熱心さで、
元気な方は私の様な運動不足ランナーよりも熱い気持ちなのでは?
とも感じられ、それもまた走るときのエネルギーになりました。


記事 熊本よりエントリーしたStaffより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000812

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る