ブログ「クロロフィル通信」

2016.02.26 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

❁❁❁浜松の農家さんからガーベラ❁❁❁

 先日、浜松の農家さんからガーベラのお花を頂きました。


キレイですね! ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 やっぱり浜松はガーベラの産地ということもあり、品種が非常に多いですね!
ガーベラの圃場で一面のガーベラの花が立っているのをみると感動です。
最近はガーベラもハウス内環境を測定して、ガーベラにいい環境を作るという環境制御も導入していたりしてガーベラ農家さんも最先端をいっているんですよ。
とは言え、自分たちにはガーベラのお花のかわいらしさが癒しをくれるのでそれが一番かな!
早速いただいたお花はトヨタネの玄関に飾らせていただきました。

右側花瓶には黄色を! 左側には赤、ピンク、黄色など!


完成しました!
玄関にはAEDなど。

玄関も春らしくなりました!
心浮き浮きですね! (*´∀`)(´∀`*)♪♪

記事 プロファーム事業部 スタッフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000796

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る