ブログ「クロロフィル通信」

2015.03.05 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

本社改修中2

弊社の本社倉庫、
改修が続いております。


色々と変化があるのですが、
その中から個人的に気になる場所を
紹介させていただきます。


気になる場所は倉庫2階の床です。

しっかりした作りの床です。


写真をとりました。

中央の色が薄い部分です。




こちらは少し前まで

荷物用のエレベーターがありました。


エレベーターは老朽化がすすんだこともあり、

安全のため撤去されました。


エレベーター撤去後、

写真の床が新しくできました。


荷物保管場所が増えましたこともあり、

とても助かっています。



ですが、

荷物を置くとき少し不安があります・・・。


原因は一時期

1階と2階が吹き抜けだったことにあると思います。


絵にすると下のような感じです。


この吹き抜け状態が頭に残っています。


今でも荷物を置くとき、

足元が大丈夫か確認しながら、

仕事をしてます。


早く慣れないといけないのですが、

なかなか慣れないのが現実だなあと感じつつ、

仕事に励んでおります今日このごろです。


業務部

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000560

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る