ブログ「クロロフィル通信」

2015.03.17 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

営業所めぐりました

先週、社外に出ることが多い1週間でした。


移動手段はトラック、
目的地は営業所でした。


弊社の本社から営業所までどれくらいの距離があるのか?
良い機会だと思いましたので調べてみました。


・本社-豊川営業所 約14km
・本社-浜松営業所 約45km
・本社-安城営業所 約55km
・本社-静岡営業所 約125km

今回訪問した営業所まではこのような感じでした。
ミスや事故はなく無事に仕事を済ませることができました。


少し話は変わるのですが、
2日目に営業所に行った際の話です。

安城営業所に着いた後、
「松阪に行けば、西端の営業所も制覇ですよ!」
と軽く言いました。

それに対して、
「明日、松阪方面に行く方がいますよ(^-^) 」
と事務の女の子から笑顔で返事が・・・。

『 本社-松阪営業所 約170km 』
が頭にうかびました。

次の日、心の準備をして出社しましたが、
電話はなく通常業務でした・・・。


色々慣れない部分もありましたが、
営業所に行き仕事をしたことが
新鮮に感じられました。

そんな1週間でした。



(トヨタネマークのトラックに乗って移動しました。)

業務部

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000564

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る