ブログ「クロロフィル通信」

2024.05.15 [ クロロフィル通信 | オフィスだより ]

2024秋冬総合カタログのご案内!

こんにちは、種苗課です。

今回は、秋冬作の品種選定にお役立ていただくべく、「2024秋冬総合カタログ」のご紹介をさせていただきます。

カタログを編集するにあたり、品種の紹介だけではなく、「特集ページ」として品種選定・栽培のポイント、オススメ資材の活用方法などを取り上げた記事を掲載しており、気候変動が激しく、安定出荷が難しい条件の中で、「いかにイメージ通りの収穫を実現するか?」のお手伝いができればと考えております。

 2024秋冬総合カタログ

品種紹介、特集ページについては、種苗課のスタッフ一人ひとりが記事の作成に関わっており、オリジナリティのあるカタログに仕上がったのではないかと思っております。

カタログについて、弊社の公式ホームページでは、2016年~最新版の電子カタログを閲覧することができ、冊子をお持ちでない方も、スマホまたはパソコンからチェックすることができます。是非ご利用ください!
電子カタログは→こちら!


また、2024秋冬総合カタログの97ページに、読者アンケートのご案内を掲載しております。「この記事が興味深かった!」「次はこんな記事を書いて欲しい!」「こんな記事があったら助かる!」といったご意見、大募集中です。

プレゼント付きアンケートキャンペーンはこちら↓↓
 プレゼント付きアンケートキャンペーン


少しでも皆様の営農のお役に立てる、読み応えのあるカタログを皆様の元へ届けられるよう、これからも努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002683

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。