ブログ「クロロフィル通信」

2024.03.12 [ クロロフィル通信 | しんしん明和店 ]

アスパラガス、早生みょうが、ねばり芋などが入荷しました‼️

こんにちは、しんしん明和店です。

暖かい日、寒い日と、まだまだお布団から出にくい今日この頃…。いかがお過ごしでしょうか?

今回は、2~5月植え時期のアスパラガス、早生みょうが、ねばり芋などが入荷しましたのでご紹介します。

早生みょうが、アスパラガスは、深めのプランターや発砲スチロールなどでも栽培できます。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 早生みょうが

早生みょうがは、1回植えるとうまくいけば何年も収穫できますよ。

 アスパラガス

アスパラガスもうまくいけば10年以上収穫ができます。
お得感 満載ですね。

 お手軽粘り芋

他にも家庭菜園向きのねばり芋や短形自然薯なども一緒に入荷しました♪
是非ともお店に見に来て下さいね。ご来店お待ちしております。


*************************************

しんしん明和店へのご来店をお待ちしております。

お問い合わせは、
電話番号:0596-53-1088(しんしん明和店・松阪営業所、共通)

*しんしん明和店について

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002638

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る