ブログ「クロロフィル通信」

2022.11.09 [ クロロフィル通信 | 営業所だより ]

埼玉県のお客様ご紹介

こんにちは!広域エリアです。
今回は、埼玉県のお客様を紹介させていただきます。

TOA農園様

今年、既存のハウスにいちご高設栽培システムを導入いただきました。
発泡スチロールのプランターにヤシガラの培土を組み合わせた、シンプルなシステムです。
プランターを使った方式は、万が一土壌病害が発生した時に広がりにくいというメリットがあります。

イチゴ高設栽培システムならトヨタネ株式会社。農業に関することならおまかせください。 (toyotane.co.jp)

ハウス内の様子

TOA農園様は、もともとブルーベリー栽培を行っており、摘み取り体験や直売を行っていらっしゃいましたが、いちごの高設栽培を初めて導入するにあたり、弊社にお声がけいただきました。農園の近くでは自家製のパンも販売するなど、多角的な経営を行っていらっしゃいます。大変な人気のようで、弊社社員が午後にお伺いしたときにはすでに売り切れだったそうです。
 
お客様の農園

お客様のベーカリー
 
こちらは、TOA農園様のお隣でハウスを建設いただいている、別のお客様の現場の様子です。弊社オリジナルの丸屋根ハウス「TSKハウス」ですが、埼玉県内では初導入!「ココバッグ栽培システム」でトマトを栽培されるご予定です。

  TSKハウス建設中

お二方とも安心して栽培できるよう、導入後も全力でサポートさせていただきます!

ハウス・システムのご用命はトヨタネまで! (お問合せ | トヨタネ株式会社。農業に関することならおまかせください。 (toyotane.co.jp)

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002275

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る