ブログ「クロロフィル通信」

2022.07.15 [ クロロフィル通信 | 営業所だより ]

丸型ハウス「TSKハウス」のご紹介

こんにちは、広域エリアです!

6月に、大阪府堺市で弊社オリジナル丸型ハウスの「TSKハウス」を建設させていただきました。現場周辺は、住宅地や工場が立ち並び、ハウス周辺は地域のオアシスのような存在です。

施主の芝尾農園・芝尾様とは、2019年からのお付き合いです。今回、ご子息のためにしっかりしたハウスをとのご要望で、販売店様経由で弊社にお声がけいただきました。

TSKハウスは、□75X45の角パイプを使用した、頑丈な丸型ハウスです。外観は写真のような感じです。

TSKハウス① TSKハウス②

谷やサイドには、自動換気装置を設置しました。温度センサー、雨センサーを基に自動的に換気を行ってくれます。日々の管理が楽になりそうです!

暑さ対策の遮光カーテンや循環扇も装備しました。

TSKハウス③

遮光カーテンの被覆材には、アルミ素材が織り込まれており、夏の遮熱性・冬の保温性両方に優れたカーテンです。

最近、スーパーで並んでいるトマトは棚持ちを重視し、硬玉トマトが好まれます。
芝尾様のトマトは昔ながらの、食感がやわらかく、旨味・甘味をしっかりと感じられるトマトです。
芝尾様のトマトを食べた弊社社員からは、「こんな美味しいトマトは久しぶりに食べた」「ファンが付くのも納得!」といった声が聞かれました。
芝尾様から教えていただき、「ワサビを付けて食べるトマト」にも初チャレンジしましたが、これがまた合う。美味しいトマトとワサビの組み合わせ、お勧めです。
直売所も併設されていますので、お近くにお越しの際は、ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

 芝尾様のトマト出荷箱

出荷箱がとても可愛らしく、捨てずに部屋に飾ってあります(笑)

芝尾様、ありがとうございました。
これからも末永く、弊社とのお付き合いよろしくお願いします!

弊社では、遠方のハウス建設・システム設置のご用命も承ります。ご用命は、弊社HPまたは最寄りの営業所までお気軽にお問い合わせ下さい。

今回ご紹介したハウスはこちら!

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002180

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る