ブログ「クロロフィル通信」

2022.02.02 [ クロロフィル通信 | キャンペーン情報 ]

冬季改修工事キャンペーン実施中!

こんにちは田原営業所です。

「キャンペーン情報」をお知らせします。
現在、当社では施設園芸農家様向け「冬季改修工事キャンペーン」推進中です。
推進期間の2022年3月31日までに工事をして頂いたお客様に商品を1点サービスしています。
サービス内容は、ペンタキープハイパー800mlを1本サービスやレディソル20KGを1缶サービス等です。
対象は、期間中に10万円以上(税別)のハウス改修工事をしていただいたお客様です。
小さな工事からでも承りますので、ぜひこの機会にご依頼下さい。
詳しくはお近くの営業所、またはHPにてお問い合わせ下さい。


☆田原営業所入社1年目スタッフ「早川晴登さん」の紹介
私は、去年の4月に入社をして田原営業所で営業をしています。
現在、六連地域を担当しています。

早川晴登さん

六連地域はキャベツ、ブロッコリーといった露地栽培が盛んな地域です。
分からないことが多く日々学ぶことばかりですが、1日1日を大切にして営業所の皆さんと協力しながらこれからも頑張っていきたいと思います。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002027

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る