ブログ「クロロフィル通信」

2021.07.01 [ クロロフィル通信 | オススメ商品 ]

安城営業所紹介

こんにちは!安城営業所です。

営業所名は安城営業所ですが、2018年に移転をし、現在は西尾市米津町に営業所があります。
安城営業所は担当エリアが広く、愛知県内の名古屋・西三河・知多地区などが担当となります。
総勢11名のスタッフで協力しながら、農業に携わる皆様のサポートをさせていただきます!
農業に関するお困りごとがございましたら、担当営業がかけつけますので、お気軽にお電話ください。
    お問合せ先(安城営業所):0563-55-7202

安城営業所でイチゴ栽培農家に人気上昇中のイチゴに関する商品をご紹介します。

今回ご紹介するのは、“小型植穴あけ器『ホーラーミニ』”です。

高設いちご栽培などでの植え付け、移植作業が簡単にできる商品です。
マルチの上からでも、片手で手軽に植え穴ポッカリ!先が細くなっているので、引き抜くと土ごと持ち上がります。
両手で穴を広げるよりも作業が楽になった!とご好評いただいています。
ホーラーミニの規格は、イチゴの植え穴に合わせた7.5cmタイプのものを始め、4種類の植え穴径をご用意しています。
また、露地作に便利な形状のものなど他にも種類があり、イチゴ以外の作物でも活躍できる商品です。興味のある方は最寄りの営業所までお問い合わせください!

☆商品外観
ホーラーミニ 外観

☆使用方法
ホーラーミニ 使用方法

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001788

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る