ブログ「クロロフィル通信」

2020.12.24 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

鍋の美味しい季節!

皆様こんにちは。
めっきり寒くなりましたが、如何お過ごしでしょうか。

鍋が美味しい季節になりましたね!
コロナ第3波の最中で、なかなか外出もしにくいご時世なので、
この冬は、自宅で鍋を楽しむことにしています。

鍋料理

具材を切って鍋で煮込むだけ…まさに面倒臭がりの私向けの料理です(笑)。
スーパーでは鍋の“もと”の種類も豊富で、お手軽に本格鍋の気分を味わうことが出来ますね。

弊社農場にてとれた野菜やお客様からお裾分け頂いた野菜が大活躍です。
美味しくて温かい鍋で心も体も温まっております♪

話はややズレますが、弊社に就職してから、以前よりも珍しい野菜への興味も高まり、産直によく足を運ぶようになりました。
普段なかなか見たことのない野菜が売り場に整然と並んでいるのを見ると、なんだかワクワクします。

最近は、鍋といえば下仁田ネギを食べてみたい!
…ということで、下仁田ネギを探し求めているところですが、まだ出会えておりません。

下仁田ネギ

皆様はどんな野菜、どんな鍋がお好きですか?
美味しい野菜を食べて、心も体も元気に、コロナ渦と寒い冬を乗り切りましょう!!

【種苗販売課】豊橋営業所担当 k.t


トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001708

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。