ブログ「クロロフィル通信」

2018.04.14 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

新年度を迎えて

こんにちは。
新年度を迎え、浜岡営業所はメンバーが大きく変わりました。(増えました)

事務所も机の配列を変えたり、棚を動かしたり、
事務所の電気の一部を蛍光灯からLEDに変えたり、
事務所内は少なからず見た目が変わりました。

新メンバーが数名入ってきました。
道を覚えたり、お客様を覚えたりと日々邁進しております。

渥美営業所から異動してきたH君は富士山を初めて間近で見たり、
大井川鐵道のSLを見たり、一面に広がる茶畑を見たりで興奮しています。

富士山

SL・桜

SL

そんな話を聞くと、改めて静岡もいいとこなんだなと気付かされます。

そんな新メンバーが加わり、雰囲気も少なからず変わりました。
皆で助け合える営業所にしていきたいと思う次第です。

記事浜岡営業所スタッフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001230

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る