ブログ「クロロフィル通信」

2017.12.05 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

師走「田原リレーマラソン」走りぬく!

こんにちは。
寒さも厳しくなってきましたね。
寒くて外に中々出たくない方もいると思いますが、先日12月3日、田原リレーマラソンが開催されました。
トヨタネからも3チーム参加しました!
中には二日酔いで臨んでいる方もおりコンディションは様々でしたが、天候にも恵まれ、絶好のマラソン日和となりました。
スタートして3チームで速さがぜんぜん違うかと思いきや、抜きつ抜かれつで大接戦。
ラストは2チームがデットヒート。大盛り上がりでした。
結果は18位、20位21位と好成績でした。

田原リレーマラソン

写真からもみんなの満足そうな表情が伺えます。
それでは、まだまだ寒さはこれからですが、今回のマラソンのようにアツく仕事をしていきたいと思います。

記事 田原営業所スタッフ

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001162

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る