ブログ「クロロフィル通信」

2017.09.27 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

秋といえば「ぶどう狩り」!

こんにちは。
先日、三重県名張市にある青蓮寺湖観光村のぶどう狩りに行ってきました。

青蓮寺湖観光村には17軒のぶどう農園がありますので、予約なしで、待ち時間もなくスムーズにぶどう狩りができました。

ぶどう狩りは時間制限なしで食べ放題です。
時間を気にせずゆっくりぶどう狩りを堪能することができました。

ブドウ園
一面ぶどうがこんなに広がっていました。

ブドウ

お弁当や飲み物を持ち込んでも大丈夫でした。
自然にあふれた場所でとても涼しくとても充実した休日を過ごすことが出来ました。
10月31日まで開園しているそうなので是非みなさんもぶどう狩りを体験してみてはどうでしょうか!!

直売所もありました。
採りたての新鮮なぶどうが並んでいました。
こんなにたくさん良いですか?と言いたくなるほどとてもお買い得でした!

安芸クイーン
安芸クイーン(伊賀乙女):糖度は18~20度でとても甘く大きくて食感も最高でした。

紅富士
紅富士:肉質がぱんぱんにしまっていてとてもおいしかったです。

青蓮寺湖ぶどう組合様
ホームページ
http://www.s-budou.jp/index.html

記事 岐阜営業所 スタッフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001103

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る