ブログ「クロロフィル通信」

2017.07.19 [ クロロフィル通信 | オススメ商品 ]

「衝撃吸収インソール ソルボライト」

こんにちは。
今回は、日ごろ激しい運動・仕事をされている方にピッタリの商品を紹介させていただきます。

その名は「ソルボライト」

ソルボライト

ソルボライトは、「ソルボセイン」という材質を使用しております。
驚異的な衝撃吸収力と圧力分散性能を実現する人工筋肉として、医療の現場で高く評価されているそうです。

また、日常の生活やスポーツの現場では、体を疲れにくくするインソールとして、足のトラブル対策はもちろん、運動能力の向上にも実績が認められています。

すなわち、衝撃エネルギー吸収や、防振、制振、消音、防音、圧力分散などの目的で使用される人工筋肉「ソルボセイン」は、快適さを生み出します。

私自身も実際にこれを履いて、営業活動をしています。
夏の繁盛期は、走り回ってばかりの状況が続きますので、非常に助けられています。  (^ o ^)

先日の農協感謝祭でも売り出させていただき、同業の農協職員の方々には大好評いただきました。
お値段も¥1,280(税別)と、お手頃になっておりますので、お気軽に担当者まで、お問い合わせください。

記事 田原営業所 スタッフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001086

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る