ブログ「クロロフィル通信」

2016.03.23 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

低コスト耐候性ハウス完成

 こんにちは

 JA遠州夢咲様で建設を進めてきました低コスト耐候性ハウスの竣工式が3/15行われました。
またその報道を地元テレビ局が取り上げ、新しいトマトハウスの様子として紹介されました。


 ハウス内の環境コントロールにはデンソーと弊社が共同開発したProfarm-Controllerを導入しています。

作業の効率化には、通路に高所作業車用レールを敷き、その作業車に乗って整枝作業を行います。

 竣工式の様子や報道内容をインターネットで検索される場合は下記のキーワードに近い例で概ねヒットすると思います。ただし削除も早いと思いますので関心のある方はお早めに検索をされると良いと思います。

[検索キーワード例]
・トマト産地の収益力強化 掛川
・夢咲トマトハウス2016組合、ユーチューブ

インターネットを見ましたら、ハウス屋根の棟に弊社Logoが映っていました。

改めて、生産者様が目標とされる品質と収量を達成できるよう、弊社スタッフも全力で応援していきます!


記事 プロファーム事業部 スタッフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000808

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る