ブログ「クロロフィル通信」

2016.03.07 [ クロロフィル通信 | オススメ商品 ]

~家庭菜園苗~

こんにちは☆

 春の訪れは嬉しいのですが、花粉症が心配な季節になりました。

静岡営業所の家庭菜園苗の受注状況についてご案内させて頂きます。

 



地這ネットメロン「タカミ」と「甘長とうがらし」、「甘とう美人」
以外はまだまだご注文お待ちしております。

また今年から新しく加わったユニーク野菜3品種もご紹介させて頂きます。

 
西瓜「金のたまご」
・果形は長楕円形の枕型で果皮は美しい黄色です。
肉質はややしまり、シャリ感があり、切ったときの香りが強いです。
二人で食べきれるサイズです。

ミニトマト トマトベリーガーデンⅢ
・甘く肉厚なおいしさとかわいらしいハート形の果実で家庭菜園のプランターや鉢で栽培しやすく、短期に収穫できるように開発した、トマトベリーの家庭菜園用品種です

フルーツパプリカ「ぱぷ丸」(レッド・オレンジ)
・開花から収穫までの日数が45〜50日と通常のパプリカ(約60日)より短期間で収穫でき青果サイズが小さいので株に負担がかかりにくく、整枝や摘果などの手間がかかりません。


※数量限定になります。
皆様のご注文をお待ちしております!! 

記事 静岡営業所スタッフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000802

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る