ブログ「クロロフィル通信」

2015.07.29 [ クロロフィル通信 | 会社の取り組み ]

トヨタネ野球!

こんにちは。
先日、トヨタネ社員で野球をしました。
 
負けた方のチームは夜ご飯をおごらなければならないので、ワイワイしながらもガチな試合です!
両チームともピッチャーの調子が良く、前半はなかなか点が入りませんでした。
そんな中、だんだんとバッターもボールを捕らえはじめ、ホームランもいくつか出ました*
 

結果は…なんと7-7で引き分け!!!
逆転したり、されたりでかなり面白い試合でした。
個人的には、レフト線に2塁打を打つことができましたが、2アウト満塁の場面で三振という結果に終わってしまったので、かなり悔しいです(> <)
ん~素振りをしておけば良かったと後悔…。
 
もし次の機会があれば、必ず勝ちたいです!!

*********************************** 

記事 豊橋営業所 Staffより 

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000645

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る