ブログ「クロロフィル通信」

2013.12.25 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

年末が近づいてまいりました。

こんにちは。
先日、道の駅の潮見坂に寄りましたら、葉牡丹や若松、南天などが売られていました。
食料品もおせちに使える食料が置かれていて、もう年末なんだなぁとしみじみと感じました。

プリンセチア我が家には遅ればせながら、プリンセチアがやってまいりました◎

クリスマスには欠かせないポインセチアを小さくした感じの、大変可愛らしいお花です。

冬は色鮮やかに咲いてくれるお花が少ないので、部屋が明るくなってとてもうれしいです♪


柑橘
プリンセチアと一緒に、柚子とネーブルもたくさんやってきて、うちはしばらく柑橘祭りになりそうです。

みなさんもビタミンをたくさんとって、風邪をひかないようお気をつけてくださいね!



総務部

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000372

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

前の記事を見る

次の記事を見る