ブログ「クロロフィル通信」

2013.11.28 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

キャベコロ!

みなさんは「キャベコロ」をご存知ですか?

 

「キャベコロ」は田原市で生まれたレシピで、キャベツを使ったコロッケです。しかもジャガイモの代わりにキャベツを使う、キャベツメインのコロッケ!もちろんキャベツは田原市産です。

 

田原の定食屋さんのメニューにあったので、食べてみました。

細かく刻まれたキャベツがぎっしり詰まっていて、あっさりしつつも、カレー風味でしっかり味付けされていて美味しかったです。

最近、揚げ物が苦手になりつつある私でも、ペロリと平らげる事が出来ました☆

 

揚げ物でもしっかり野菜が食べられるキャベコロ。

田原市の道の駅でも販売されているそうです。

揚げ物好きにも、野菜好きにもオススメだと思います(*^^*)v

田原を訪れた時には是非食べてみてください!

 

≪肥料農薬担当≫

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000344

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る