こんにちは!資材部です。
毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
この度、弊社ホームページのイチゴ栽培特集ページを更新いたしました!
本圃、育苗ハウスの年間栽培スケジュールや、それに基づいたおすすめ資材をご紹介しております。
そんなボリューム満点な特集ページは
さて8月に入り、イチゴの本圃は次作の準備に取りかかる時期になります。
ハウスの改修工事から定植、開花ごろまでの資材をチェックして、必要な資材があればお早めにご注文ください!
≪おすすめ商品をピックアップ≫
「ビニールが古くなって光が入りにくいなぁ…」
農POは硫黄により劣化してしまう特性がありますが、耐硫黄性が向上したため硫黄燻蒸を行う場合にも、展張期間の延長が期待できます。
「点滴チューブが詰まって給液にムラがある…」
チューブの外側を白くすることで、チューブ内の水温上昇を抑えます!
「定植時の活着や根張りを良くしたい…」
栽培期間中に継続してご使用いただくことで
・1~3月の樹勢が良く、2月以降の収量が増加した
・なり疲れが抑えられた
といったお声をいただいております!※カタログより抜粋
「今年は天敵製剤を導入したい!」
イチゴのアザミウマ対策に「メリトップ」がご好評をいただいております!
その他の商品はこちらでご紹介↓↓
随時更新予定ですので、今度ともよろしくお願いいたします。
気になる商品がございましたら下記からお問い合わせください。
コメント
この記事に対するコメントはまだありません。