ブログ「クロロフィル通信」

2023.11.18 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

三重県鳥羽市の産直市場「鳥羽マルシェ」のご紹介

こんにちは、松阪営業所です。

先日、お天気が良かったので、子供と鳥羽市へ遊びに行ってきました。鳥羽市には水族館もありますが、私が特にオススメなのは、地元でとれた海産物や農作物の産直市場「鳥羽マルシェ」さんです。新鮮なお魚や野菜、お土産にお菓子、海産物など、色んな商品が並んでいます。

その中でもオススメなのが、鳥羽マルシェさんの中にある地物ビュッフェレストランです。

 イラスト

お刺し身から、カレー、天ぷら、お茶ゼリーなど全部が美味しかったです。私のオススメ料理は「地魚のカルパッチョ」、グラタン志摩の郷土料理「手こね寿司」です。

お店の目の前が海なので、景色も最高でした。マルシェで弁当を買って、デッキ場所で食べている方もいました。外には足湯もあります。

三重県へ観光に行く機会がありましたら、ぜひ鳥羽市の鳥羽マルシェさんと鳥羽の海を見に来て下さい。

今回ご紹介した鳥羽マルシェさんについて、詳しくはHPを御覧ください。
鳥羽マルシェ https://tobamarche.jp/

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002543

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る