ブログ「クロロフィル通信」

2023.11.20 [ クロロフィル通信 | オフィスだより ]

「トヨタネ総合カタログ」について

こんにちは。種苗販売課です。

種苗販売課の業務の一環として、当社の総合カタログ発行(※脚注)を、春夏号(毎年11月上旬発行)と秋冬号(毎年5月上旬発行)合わせ年2回行っています。私達スタッフは、常に各産地の動向や情勢を収集し、お客様に役立つ最新の情報をこの総合カタログを通じてご紹介しています。
その主な内容は、種苗に於いて品目ごとに品種の紹介、更に付随した特集ページでは、より注目、おすすめ、有望品種をクローズアップしてご紹介しています。また、緑肥・緑化用作物、野菜苗、推奨資材等もご紹介しています。
今後もより多くのお客様と当社の接点役となりますよう、この総合カタログを活用して頂けると幸いです。
ご紹介する総合カタログの「春夏号と秋冬号」は、当社ホームページの電子カタログからでもご覧頂けますのでよろしくお願い致します。

(※脚注) 創刊1969年(昭和44年)以来、現在までに春夏・秋冬号合わせ111号を発行しています。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002546

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る