ブログ「クロロフィル通信」

2023.03.13 [ クロロフィル通信 | しんしん明和店 ]

おすすめ肥料!と定休日のお知らせ

しんしん明和店からのブログです!
今後、クロロフィル通信で定期的に発信しますので、ぜひチェックしてください♪

*しんしん明和店について
https://www.toyotane.co.jp/feature/002312.html

****

こんにちは、しんしん明和店です。
本日もしんしん明和店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
春らしい日が増えてきましたね☀️
一年で一番好きな季節なのでとても嬉しいです🌷

さてもうすぐ春です!!しんしんでは春作の商品の準備が始まりました。

しんしん明和店_3月のしんしんお買物情報
  

今回ブログは、一押し品のご紹介です。
☆イチ押し肥料のとうもろこし専用肥料「高度化成284」

 とうもろこし専用肥料「高度化成284」

肥料成分高くした元肥、追肥どちらも使える肥料です。

☆マルチ各種
黒マルチをはじめ透明・白黒・分解マルチなどなど各種取り揃えております。
50m巻きから200m巻きまで用途によってお選びいただけます。

 マルチ各種

馬鈴薯種もまだまだ在庫はあります。植えられる方は、なくなる前に確保お願いします。
里芋・生姜とサツマイモ苗の予約も承っております。

当店では、毎週月曜日が定休日となっておりましたが、4/1~5/14は月曜日も元気に営業いたします。皆様のご来店お待ちしております!

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002382

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る