ブログ「クロロフィル通信」

2022.06.01 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

コロナウィルス感染症対策、ワクチン3回目接種行きます!

みなさんこんにちは。入社2年目社員です。

5月に入り、ようやく緊急事態宣言がないGWが終わりましたね。GWでは旅行には行かず自宅でサブスクにある映画を5本見ました。

そして、先日私にも3回目のワクチン接種の通知が来ました。
知り合いの話や、TwitterなどのSNSでは、3回目のワクチン接種をするのか悩んでいる人も多くいる様子です。とはいっても、今のところのコロナ対策はワクチン接種以外に決定的なことがないのも事実です。
休みの日が合えば3回目のワクチン接種に行きたいと思います。

また、時短営業解除や酒類の解禁、緊急事態宣言が再発令されず、コロナが終息することを祈っています。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002137

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る