ブログ「クロロフィル通信」

2022.03.30 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

我家の愛犬、ダイエット中!

皆さんこんにちは。
入社から早くも一年が経ち、あっという間に4月を迎えることになりそうです。
最近は、春苗の納品がピークとなり、慌ただしい日々を送っています。4月は浜松が日本一の産地となるガーベラの苗と菜園苗の納品も始まるので、健康第一で頑張りたいと思っております。

突然ですが、今回は私の飼っている愛犬の紹介をしたいと思います。
8歳のヨークシャーテリアです。
通常、ヨークシャーテリアは2~3㎏が平均体重ですが、我が家のヨークシャーテリアは7㎏になってしまいました。太っているのもありますが、単純に大きいのもあります(柴犬サイズ?)。

ヨークシャーテリア    ヨークシャーテリア 2

また、寝方がいつも独特で、それを見るのが面白いです。
散歩は嫌いで、全然歩きませんが、健康とダイエットの為にも少しずつ克服していきたいとは思っています。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002083

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る