ブログ「クロロフィル通信」

2021.02.19 [ クロロフィル通信 | 会社の取り組み ]

穂の国豊橋ハーフマラソン~その3~

皆さんこんにちは。

ハーフマラソンの記事3回目になります。
今回は「おうちトレーニング」について。

体力作りをしようと、1ヶ月間、(たまにできない日もありましたが)
YouTubeで動画を見ながら主にダンスエクササイズをしてきました。
本格的なダンスではないですが、曲に合わせていろいろな動きをするものです。

「ダンス ダイエット」など検索してみると、たくさん動画があります。
時間が短くてハードなものから、無理なくできるものまで、色々です。
楽しく続けたければ、知っている曲や好きな曲を使用しているものを探してみたり・・・

その日の気分でいろいろ変えてできるので、とてもオススメです!

ただ、やっぱり走らなければと思いますので、最後の1ヶ月間は、走りたいと思います。

また少し寒くなりそうなので、体に気を付けてください。

総務課 スタッフ


前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001727

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る