ブログ「クロロフィル通信」

2017.01.27 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

フォークリフトの講習

こんにちは!
朝なかなかお布団から出られない日々が続きますね。
寝起き
インフルエンザが流行っているそうですので
インフルエンザ女性
皆様体調には十分お気をつけてお過ごしください。

さて、私事ではありますが近々
フォークリフトの講習を受けに行ってまいります。
女性運転
リフトを使っていらっしゃる方はそこかしこでお見かけしますが、
皆様自由自在に操縦なさっていますよね。
男性運転
かっこいいです。

現段階ではとても私にできるとは思えません。
不安しかありません。
が、せっかく時間をいただいて講習を受けにいきます。
やるからには気合を入れて頑張ってきます。
リフトは危険も大きい乗り物だそうです。
しっかりと講習を受けて、安全な操縦を心がけていきたいです。

記事 渥美営業所スタッフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000970

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る