ブログ「クロロフィル通信」

2016.03.16 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

花粉症対策

 こんにちは!
最近は暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しで、体調を崩されていませんか?
あとこの時期ですと、花粉症にお悩みの方がたくさんいらっしゃるかと思います。
今年は多いみたいですね~
私もここ2~3年この時期になると、鼻水が止まりません。
そんなお悩みの方に、対策法をお伝えしたいと思います。



 最近私が聞いたのは、ワセリンが効果的ということです。

効果
・くしゃみが止まった
・楽になった
・マスクがいらなくなったなどです


 使い方は、ワセリンを鼻の中、周りに塗ったり、目の周りに塗ったりするだけです。
粘膜を保護してくれたり、花粉をキャッチしてくれたり、保湿効果もあるそうです。
試されたことのないかたは、ぜひ一度お試しください!

***********************************

記事 豊橋営業所 スタッフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000806

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る