ブログ「クロロフィル通信」

2013.02.23 [ クロロフィル通信 | オフィスだより ]

お掃除チェック

お掃除チェックで、安城営業所と松阪営業所に行ってきました!

川西社長に同行させていただき、両営業所とも初めての訪問です。
お掃除チェックの様子

どちらの営業所も、日頃から意識を高くがんばっている様子が伺えました。
安城営業所 しんしん明和店(松阪営業所)

お掃除チェックとは、毎月1回、社長や常務が同行者と共に各部署を回り、環境整備がきちんとされているかをチェックする取り組みです。
これには、普段会えない社員の方とのコミュニケーション機会の場という別の意図も含まれています。

点数評価で半期ごとに表彰がされ、上位に入れば豪華景品がもらえるというのも、この取り組みの楽しい所です♪♪


行きは安城→松阪の順に伺い、帰りは鳥羽から伊良湖までフェリーで帰ってきました(^^)
夕暮れ時で、とてもきれいな海でした!!
写真を撮っておけばよかったです…カメラを忘れて見とれてしまいました。

社長や営業所の先輩方ともお話できて、思い出に残る一日でした。
社長室 中西


前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000260

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

前の記事を見る

次の記事を見る