ブログ「クロロフィル通信」

2023.10.28 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

日本三景をめぐる旅

こんにちは!入社2年目の社員です!
あっという間に1年目が終わったと思えば、いつの間にか2年目も残り半年ほどということに気が付き驚いています。
まだまだ社内の方々に頼ることばかりですが、自分で出来ることを確実に増やしていきたいと思います。

最近、日本三景のひとつといわれる広島県にある宮島に行ってきました。
天気が良く、水面に映る景色がとてもきれいでした。

広島県宮島

見たかった厳島神社の大鳥居を見ることが出来たので大満足です。
帰りには牡蠣をたくさん食べて帰り、心もお腹も満たされました!

残りは宮城県の松島と京都府の天橋立のふたつ。
これら周辺のおいしいものを探しつつ、来年の休日を利用して日本三景を制覇したいと思います!

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002528

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る