ブログ「クロロフィル通信」

2023.10.30 [ クロロフィル通信 | しんしん明和店 ]

キノコ栽培に挑戦してみてはいかがでしょうか?

しんしん明和店からのブログです!
クロロフィル通信で定期的に発信しますので、ぜひチェックしてください♪

*しんしん明和店について
https://www.toyotane.co.jp/feature/002312.html



しんしん明和店です。

朝夕めっきり涼しくなり、秋の深まりを感じますね。朝起きてお布団から出にくい今日この頃です。

キノコ菌各種が入荷しましたのでご紹介します。
近年、ひらたけ(シメジ)のオガ菌が人気です。従来の原木栽培に比べ、小スペースでも栽培可能です。

【近年人気のひらたけ(シメジ)のオガ菌1000cc】
  近年人気のひらたけ(シメジ)のオガ菌1000cc

毎年好評の肉厚シイタケ「にく丸」も入荷しています。他にもたくさんのキノコ菌があります。ご自宅でキノコ栽培に挑戦してみてはいかがでしょうか。


【キノコ菌コーナー】
 キノコ菌コーナー

お店の方には、栽培しやすく、秋から春まで長〜く楽しめ、花壇や寄植えに人気のパンジーとビオラが並びました。


【店頭のビオラ】
 店頭のビオラ
お散歩がてら見に来て下さいね(^▽^)。皆様のご来店、お待ちしています。
ご来店の際、わからないことなどはお気軽に店舗スタッフにお声掛けください。

今回ご紹介する商品のお問い合わせは、「しんしん明和店」または当社「松阪営業所」までお問い合わせください。
お問合せ先電話番号:0596-53-1088(共通)

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002525

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る