ブログ「クロロフィル通信」

2023.06.24 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

何事も、よそ見厳禁!です

こんにちは。2年目社員です。
私は、この季節の夜の空気が大好きで、キャンプがしたいなあと思う毎日を過ごしております。
しかし、昼間は暑いので涼しい写真1枚をお送りします。

今年の冬、スノーボード一式を買って会社の同期とスノボをしに行きました。
まだ思い通りに滑ることができないにもかかわらず、綺麗な山の景色に気を取られて、よそ見をして滑っていたら、勢いよくコースアウトしました(今でも映像がよみがえる)。
しかし、木に体がひっかかったのが救いでした。
こちらは、その時引き上げてもらっている写真です。
 
スノボへ行きました

来年は、理想はかっこよくトリックができるようになりたいななんて思っています。
もうコースアウトはしません(._.)

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002442

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る