ブログ「クロロフィル通信」

2023.03.10 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

私を癒す生き物の動画

こんにちは!
私は、今年度入社した1年目の社員です。
入社して1年が経とうとしていますが、ハウスや資材、栽培される品種、地域性など、まだまだ覚えることがたくさんあり、少しでも早く一人前になれるよう努力しています。
仕事では大変なこともありますが、優しい先輩方に助けられながら、現場に同行させてもらったり、営業所内で教えて頂いたりして業務を行っています。
最近は少しではありますが、自信を持って働くことが出来るようになってきたかなと感じています。

私は、休日や仕事後は自宅で生き物の動画を見ながらのんびりくつろぐことが多いです。
犬や猫はもちろん、自分で飼うことが難しそうな爬虫類や鳥類、昆虫や魚など、自宅にいながら様々な生き物の様子を見ることが出来てとても面白いです。
特に犬猫の動画を見ていると、実家の猫に会いに行きたくなるので、これらについては見過ぎないように気を付けています。
写真は実家の猫です。帰るたびに癒されます。

実家の猫① 

実家の猫②

ちなみに、私はこれらの動画を通して、珍しい生き物の生態から寄生虫などの知識が少し増えたので、役に立つかはわかりませんが、気になった方は是非「生き物の動画」を検索して見て下さい。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002372

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る