ブログ「クロロフィル通信」

2023.02.22 [ クロロフィル通信 | オススメ商品 ]

アクの汚れをスッキリ落とす!アクトレールのご紹介

こんにちは。
今回は「アクトレール」という商品をご紹介します!
 
アクトレール

アクトレールは、作物を栽培したときに手についてしまうアクを落とすための資材です。
セスキ炭酸ソーダに保湿成分を配合し、化粧品登録もされているためお肌に優しい資材となっています。

使い方はとっても簡単。
アクの汚れが気になるところにシュッと吹きかけて洗い流すだけ。
これだけでしつこいアクの汚れがスッキリ落とせます♫

弊社研究農場でも使用しているので、今日はその効果をお伝えしたいと思います!

☆ まずは手指についたアクに使用してみました。
【Before】 【After】
手指_アクトレール_Before 手指_アクトレール_After

☆ 続いて、収穫に使っているザルの汚れに使用してみました。
【Before】 【After】
ザル_アクトレール_Before ザル_アクトレール_After
        
   
ご紹介した写真のようにアクトレールを吹きかけるだけで、しつこいアクの汚れが簡単にスッキリ落とせます!

アクトレールについてのお問い合わせは、お近くの営業所、または弊社ホームページからお願いいたします。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002354

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る