ブログ「クロロフィル通信」

2023.01.18 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

ウィンタースポーツのシーズン到来!

こんにちは。入社1年目の社員です!
今年度入社して、安城営業所に配属となりました。良い先輩社員に恵まれ、日々活き活きと営業業務を行っています。
まだまだ覚えることも多くバタバタしてしまうこともありますが、わからないことは先輩達に気軽に聞け、「こういうところも気を付けないといけないよ」などアドバイスもいただき、入社当時に比べ、最近は少しゆとりを持って仕事ができているのかなと思います。

1月に入り本格的なウィンタースポーツのシーズン到来の季節となりました。若者には珍しく、私はスノーボードではなくスキーをしています。
先日も、高校の頃の友人と一緒に岐阜県の「めいほうスキー場」へ行ってきたばかりです。

☆めいほうスキー場
 めいほうスキー場

朝一番で誰もいません。奥に見える山は、御岳山です。天気も良く気持ちよく滑走してきました。しかし、次の日には全身が筋肉痛で動きづらくなってしまいました。

下の写真は、新潟県の「石打山スキー場」昨シーズンでの一枚です。空の上にいるようで、とても好きな写真です。
写っているのは友人二人です。

昨シーズンの石打山スキー場

スキーは冬にしかできないことなので、これからもたくさん行っておきたいです。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002329

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る