ブログ「クロロフィル通信」

2022.03.09 [ クロロフィル通信 | 営業所だより ]

福岡県のいちご

こんにちは、九州出張所です。
今回は、福岡県の観光農園【イチゴ】についてお伝えします。

ご存知かも知れませんが、福岡県で有名なイチゴと言えば あかい、まるい、おおきい、うまい の頭文字をとって【あまおう】という品種です。
「博多あまおう」のブランド名で販売しています。
つい最近まで、世界一重いイチゴ一粒250グラムでギネス世界記録に認定されていたそうです。

福岡県内ではイチゴの観光農園が多く、車で数分移動すれば別の観光農園があり
どこもイチゴ狩りで楽しむ方でいっぱいのようです。

観光農園では、虫を駆除する方法を悩まれる方がいらっしゃいます。
捕虫シートを使いたいが、お客様にシートが付いてしまうかもしれない、虫の付いたシートをそのままにしておくと、見た目も良くないなどの理由で使用されないことがあります。

そんな方には下記のような商品もありますのでご検討下さい。

☆スマートキャッチャー(吸引式LED捕虫器)
スマートキャッチャー


ご紹介する商品にご興味のある方は、お近くの営業所またはHPにてお問い合わせ下さい。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/002069

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る