ブログ「クロロフィル通信」

2021.12.14 [ クロロフィル通信 | オフィスだより ]

施設部 施設設計課のご紹介 ~施設部のオフィスを移転しました!~

こんにちは! 施設部施設設計課を紹介します。

現在、施設設計課は7名のスタッフが在籍しています。
主な業務は、新設ハウス、改修工事、栽培システムの見積作成、設計、施工管理を行っています。
施設部(施設設計課、施設管理課、メンテナンス課)のオフィスは本社内にありましたが、今年の3月から本社隣の社屋(旧UFJ銀行)へ移転しました。
機会がありましたら是非、お立ち寄りください。
 本社(元三菱UFJ)

近年、新設工事物件は減少していますが、反対に改修工事物件が年々増加傾向となっています。
一口に改修工事と言っても、フィルム張替工事から躯体以外の総取替えなど多岐に渡ります。
 ハウス改修工事中1

ハウス改修工事2

改修工事の施工方法に取り決めはありませんが、長年の経験と知識を活かし、お客様にとって今まで以上に使い勝手が向上する仕様、できる限り低コストで収まる仕様をご提案させて頂きます。

お気軽に最寄りの営業所、本社施設設計課、またはHPにてお問い合わせください。

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001955

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る