ブログ「クロロフィル通信」

2021.03.29 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

外回りの楽しみ

皆さん、こんにちは。
外も暖かくなり、春の訪れを感じるこの頃です。

私も入社2年目ということで担当を持つことが決まり、引き継ぎで慌ただしい日々を送っています。
まだまだ至らぬ点は多々ありますが、これからも頑張っていきたいと思います。

営業の楽しみの一つにお昼の「外食」があります。

私の受け持つエリアには美味しいお店がたくさんあります。

その中でもイチオシのお店を紹介したいと思います。

ご紹介
メニュー - うま二郎らー麺 (umajiro.com)

豊橋市の馬見塚町にあるラーメン専門店です。

ラーメン店
私はうま二郎らーめんと炒飯のセットをいつも注文します。

「二郎」と聞くと野菜油ニンニクチャーシューのオンパレードをイメージします。
それとは異なり野菜スープにラーメンを投入したイメージです。

野菜の旨味がしっかり抽出されたスープと太ちぢれ麺との相性は抜群です。
辛さは初級・中級・上級の三段階から選択できます。

オススメ
中級でかなりの辛さなのでよほどの辛い物好きでない限りは「初級」を推奨しておきます。

ラーメンだけでも十分満足できますが、このセットの真骨頂はチャーハンにあります。

具はもやし、肉、ネギのみといたってシンプルですが、もやしの食感がいいアクセントになって絶品です。

今まで食べてきた中で一番好きなチャーハンかもしれません。
このセットで十分満足できるのでとてもオススメです。

豊橋は美味しいお店がたくさんあり、魅力的な街だと思います。
これからも仕事を頑張りつつ、昼休憩時や休日には新たなお店を開拓していきたいと思います。

豊橋営業所 t.t

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001741

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。