ブログ「クロロフィル通信」

2021.02.05 [ クロロフィル通信 | ナーセリーだより ]

磐田ナーセリー便り

こんにちは。
去年の10月1日で磐田ナーセリーが3年目を迎えました。

内部を実際に見たことがある方が少ないと思います。
今回は磐田ナーセリーの設備の紹介をしたいと思います。

磐田ナーセリーでは、
弊社が推奨している「プロファーム」を6部屋全てに導入しております。
各ハウスの状況を事務所でチェックすることができます。

プロファーム 磐田ナーセリー事務所
プロファーム 磐田ナーセリー事務所

また、完全閉鎖型の苗テラスや接木の順化室、害虫侵入防止のエアシャワー室、
停電時用の非常用発電機、酷暑期の冷却や除湿目的のクールパッド&ファン、
苗の潅水のための自走式潅水装置などがあります。

クールパッド&ファン エアシャワー室 苗テラス 非常用発電機
クールパッド&ファン エアシャワー室 苗テラス 非常用発電機


これらのたくさんの素晴らしい設備が装備されています。
苗にとってもっと良い環境を作ってあげるためには、まだまだ勉強することばかりです。

日頃の良品質の苗生産もナーセリースタッフ一同で励んでます。
また新しい品目・規格苗の企画発案にも力を入れています。

お客様のニーズにマッチした苗を継続して生産するために、
今後も苗と向き合いながら、日々精進していく所存です。

磐田ナーセリー n.w
(上の磐田ナーセリーをクリックまたはタップ)
磐田ナーセリー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001718

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。