ブログ「クロロフィル通信」

2019.12.06 [ クロロフィル通信 | 会社の取り組み ]

田原リレーマラソン2019エントリー

こんにちは(^_^)/
12/1(日)田原リレーマラソン2019にトヨタネチームもエントリーしました。

参加人数は35名、トヨタネクラブ所属13名、個人参加22名の合計35名。
個人参加は社員と取引会社の方々です。

チーム数は5チームがエントリーしました。
年々増加しています。

全員が同じユニフォームではないので撮影はある面で限られた人になってしまいます。
撮影枚数500枚ちょっと、時間を考えるとチョット少ないですね。

撮影は一眼とスマホ、4Kカメラ。
使ったのは主に一眼、補助的にスマホ。
スマホの方が撮りやすいですが。

当日は天候に恵まれ暖かで風もなく走りやすい感じでした。
聞こえる声はめっちゃ早い!早い!でした。

MCの方がトヨタネ、トヨタネと何度も言ってくれてトヨタネチームにはプラス?かも!

会場風景
人が多くって酸欠になりそうです。田原ならではの良さを感じます。
会場
子ども達がいてその点も良いですね!
ファミリーがプラスの雰囲気。

会場での説明
主催者からの説明です。

スタート
スタート凄く早い感じです。
逆光なので撮影には不向きですが。
残念ながら貯水池側から撮れないんです。

行き戻り
行くランナー、戻るランナーで励まし合っていました。
シャッターチャンスを逃しました!残念!

フィニュッシュ
定番のチームでフィニュッシュです。

集合写真を撮る
参加者全員で集合写真☆

翌日には雨でしたからなんと皆さん方の日頃の行いが良かったのかも?!
と思いたいですね。

来年も穏やかな日を望みたいですね。

総務課員

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001551

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る