ブログ「クロロフィル通信」

2017.06.21 [ クロロフィル通信 | 栽培サポート ]

栽培講習会

こんにちは!
水不足が心配なほどに、気持ちのよい天気が続いていますね。。。

今日6/21は久しぶりの雨です。
雨風を伴っていましたので出社時に結構濡れました。

店舗

さて先日、本社店舗にて栽培講習会を行いました。
この日も快晴で、多くの方に参加していただきました!

説明

作物品種・農薬・資材など紹介させていただきました。
お客様からの質疑も多く、大変盛況でした!

夏を迎えるにあたり、少しでも有用な情報をお伝えできていれば幸いです。
次の講習会も予定しております。
決まり次第ご報告させていただきます!

平素より店舗では栽培に詳しいスタッフがおります。
是非気軽に足を運んでいただけたらと思います!

記事 種苗課 スタッフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/001054

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る