ブログ「クロロフィル通信」

2016.09.01 [ クロロフィル通信 | オススメ商品 ]

「強風対策」

 8月末の時点で台風が11号までできてしまいました。
台風の影響か、渥美半島では強風の日が続きました。

 さて、今回は強風対策ネットのご紹介です。
150坪用の「キャベツ用ネット」と60坪用の「露地用ネット」です。

☆「キャベツ用ネット」
キャベツ用ネット
約17㎜目合いの幅9m×長さ50mです。
ナイロンでできており、グリーン・イエローの2色があります。
菱型の目合いなので5m×65mから11m×41mまで
圃場の形に合わせて展張することが可能です。
名前はキャベツとなっていますがキャベツ以外の露地作物にもご使用いただけます。

★「露地用ネット」
露地用ネット
12㎜目合いで幅4m×長さ50mとなっています。
ポリエチレン製で色はグリーンのみです。

 こちらのネットは正方形の目合いのため伸び縮みはしません。
特に風当たりの強いところやヒヨドリの被害が多いところにおススメです。

 露地作物の定植が最盛期を迎えています。
定植後の幼苗の飛散防止にいかがでしょうか。

 価格、使用方法などお近くのスタッフまでお声掛けください。
目合いや生地の確認等、実物をご確認いただきたい方も是非ご一報ください!

記事 田原営業所スタッフより 

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000900

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る