ブログ「クロロフィル通信」

2015.05.01 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

春は家庭菜園苗シーズン

こんにちは。

今日は浜松営業所から記事を送らせていただきます。

浜松では春の家庭菜園苗が人気で、その一部をご紹介させていただきます。

写真1.三ケ日町農協用家庭菜園苗ピッキングの様子 4/22

弊社ナーセリ―より引き取った苗をエリアごとに分けております。課員一同力を合わせてやっております。

 写真2.とぴあぐり湖西店家庭菜園苗の様子 4/23

とぴあ浜松農協とぴあぐり湖西店では、毎年春のシーズンに家庭菜園苗を取り扱っていただいております。毎年楽しみにしていただいており、苗が来る日は待っていてくださるお客様もいらっしゃいます。この日入れさせていただいた苗は全部で101ケースです!

 今年の家庭菜園苗シーズンももう終盤です。

毎年1月頃に弊社では家庭菜園苗のご注文をいただいております。各種一本ごとからの取り扱いが可能です。ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

記事:浜松営業所 スタッフより

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000582

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

前の記事を見る

次の記事を見る