ブログ「クロロフィル通信」

2014.11.22 [ クロロフィル通信 | オフィスだより ]

花壇も冬仕様に

11月も後半。
朝晩冷えるようになり、だんだんと冬が近付いてきていますね。



本社の花壇に、今年もパンジー、ビオラをみんなで植えました。
色々な種類のビオラを買って来たものの、「配置は任せるわ」と言われると自分のセンスに自信が無くて途端に手が止まってしまい…(--;)笑
「そこはこっちを植えた方がいいんじゃないですか?」「あれはもうちょっと左じゃないの?」とか言いながらも何とか植え終わりました(´▽`;)


パンジー、ビオラは寒さに強く丈夫で、冬でも楽しめる代表的な花ですね。この花が植わると、花壇も冬仕様になってきているなぁと感じます。



今回、私がイチオシなのはこの薄い青紫色&白模様のビオラです。真ん中に更にビオラがあるようで可愛いですよね!
私が花を並べた部分はこのビオラをふんだんに使わせてもらいました(^^)

トヨタネ社員のセンスがいいかどうか…は、お越しになった時に判断してみてください(笑)


≪種苗課≫

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000525

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

前の記事を見る

次の記事を見る