ブログ「クロロフィル通信」

2014.05.28 [ クロロフィル通信 | トヨタネ社員の日常 ]

母の日

気がつけば5月ももう終盤ですね。
5月といえば母の日◎‥といっても、もう2週間以上過ぎてしまいましたが。。。

私は毎年植木鉢のお花をプレゼントしているのですが、今年は母の日制定100周年ということで、初心にかえってカーネーションのミニ花束+αをプレゼントしてみました。

カーネーション
完全にカーネーションよりガーベラが目立ってしまいましたが‥。

私の好みで、カーネーションの色は黄色にしました◎
正統派の赤色以外に、青色や虹のようなものすごいカラフルなものなど、カーネーションだけで種類がたくさんあって、選ぶのもとても楽しかったです♪

日頃お花をもらう機会も、お花屋さんに行くこともあまりないので、久しぶりに生花に触れて、これからは何か記念日には花束を一緒に渡すのも素敵だなぁと思いました。

6月の父の日も、何をあげようか今から考えるのが楽しみです♪


総務部

前の記事を見る

次の記事を見る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.toyotane.co.jp/p/trackback/000466

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

前の記事を見る

次の記事を見る